自己紹介、このブログについて

自己紹介

更新者:こま津

30代主婦。九州にある古い社宅で、夫と二人暮らし仕事と家事、趣味をゆるく楽しんでます。

根っこにオタクを隠さねばという意思があるのでよく挙動不審になる。

機能性のあるものにしびれる。

 

好きなもの

こま津より5歳年下の会社員。転勤族。

もの凄いサッカーオタク。テレビドラマとジャニーズも好きです。

 

このブログについて

こま津が好きなもの、旅行の記録、サボるためには手間を惜しまない家事のことなどを雑多に綴ります。

漫画の感想、読んだ本の感想、ゾンビ映画の感想なども書いていく予定です。

 

作業環境

f:id:somi_wedding:20180917081507j:plain

ブログ用に、知人が薦めていてとってもよさそうだったのでChromebookを購入しました。

Chromebook Flip シルバー C101PA-OP1 

 

おもにダイニングテーブルが作業場です。

軽くてタブレット級の持ち運びのしやすさなので、和室でごろごろしながらや、たまにマックやスタバでも作業してます。

写真はすべてiPhone8で撮ったものです。

 

プライバシーポリシー、お問合わせは[こちら]のページからどうぞ。